眉間のシワにアイマスクを試してみて!目元の疲れを取りシワ癖解消

眉間のシワ、アイマスクを試してみて!

眉間のシワを取る方法 アイマスク

 

眉間のシワは目元の疲れと関係が深いので、シワ対策にホットアイマスクはおすすめです。

 

  • 目元の疲れを取る
  • アロマでストレス軽減
  • 温めによる血流促進

 

など眉間のシワ解消には嬉しい効果がたくさんあります。ドラッグストアなどで安く市販されているので、手に入りやすいのも魅力ですね。

 

シワ対策におすすめのホットアイマスク

 

@めぐりズム・蒸気でホットアイマスク

眉間のシワ 蒸気でホットアイマスク

めぐりズム・蒸気でホットアイマスクは、袋から出すだけですぐに温まるという特徴があります。目に当たる部分全体が温かくなるという構造で、目元周辺〜眉間も温めることが出来ます。

 

使用方法も開封し、装着するだけと簡単。持続時間は使用時の室温にもよりますが、5〜10分ほど。価格は取扱店によって違いはありますが、14枚で1000円程度が多いようです。

 

Amazon楽天市場

 

 

Aあずきのチカラ 目もと用

眉間のシワを取る あずきのチカラ

あずきのチカラは使い捨てではなく、繰り返し何度も使うことが出来ます。その名のとおり目に当てる部分にあずきが入っており、レンジで温めることで蒸気を出して温めます。

 

あずきの適度な重みが心地よく、リラックスを誘います。温め時間は30〜40秒ほどと短く手軽に使えます。価格は700円ほどで200回以上使用することが出来ます。

 

Amazon あずきのチカラ楽天市場 あずきのチカラ

 

 

BUSBホットアイマスク

目の下のクマ化粧品 USBホットアイマスク

USB電源さえあればどこでも使えるのがUSBアイウォーマーです。事前に温める必要もなく、モバイルバッテリーを利用することでどこでも使用することが出来ます。

 

USB電源に接続するためコードが煩わしく感じるかもしれませんが、その代わりタイマーや温度調整ができるものもあります。就寝時の利用も安心。価格は3500円ほどです。

 

Amazon USBホットアイマスク楽天市場 USBホットアイマスク

 

 

どれもコツは不要、装着するだけでOK。スマホやテレビの見過ぎで目が疲れてきたら、眉間にシワができていないか確認してみてください。ギュッとシワが寄っていたらアイマスクを使うサインです!

 

 

>> 眉間のシワに効く化粧品10選  TOP

inserted by FC2 system